sponsored link


最新小型GPS魚群探知機人気ランキング


最新小型GPS魚群探知機人気機種一覧

GPS魚群探知機の最近の売れ筋製品はGPSアンテナが内蔵されたコンパクトなタイプです。
一般的なマイボート釣りを楽しむ方のボートは小型和船やゴムボート、小型フィッシングボートなどの30フィート以下の小型プレジャーボートです。
これらの小型船は基本的にコックピット(操舵室)が狭くGPS魚群探知機を置くスペースが少ないことが多いです。(23フィートぐらいから上のサイズのボートはそれなりに広いですが)
最新の小型GPS魚群探知機の流行であるアンテナ一体モデルのプロッターであれば設置スペースが狭い船でも取り付けることが容易になります。

また最近貸しボート(レンタルボート)を利用してボートフィッシングを楽しむ釣り人が増えてきています。このようなボート釣りを楽しむ場合も最新のアンテナ内蔵小型最新小型GPS魚群探知機は
とても便利です。



最新小型GPS魚群探知機人気ランキング

ホンデックス HE-81GP



最新小型GPS魚探の中でも特に良く売れている人気機種です。
かなり本格的な機種ですが魚群探知機をはじめて購入する方やGPSを初めて触る方にも
使いやすく操作方法が優しいカラー小型GPS魚探です。
海でのボート釣りからバス釣りまで幅広く使える人気小型GPS魚探です。
8.4型の高輝度液晶(1000カンデラ)カラーモニター仕様のGPS魚探ですが
販売価格は抑えてあり、実販売価格は激安の150000円程度です。
性能面から見てもこの販売価格はかなり格安でしょう。


HONDEX PS-70GP



7型カラー液晶モニターの小型高性能gps魚探です。
HE−81GPより小型でコンパクトな機種です。
かなり小型ですのでゴムボートやカートップボート、折りたたみ式船、和船などの
小さなサイズの船にも場所を選ばず取り付けることが可能です。
もちろんGPSアンテナも本体に内蔵されているモデルですので持ち運びも
らくらくできます。
本格的な船釣りからワカサギ釣りのような手軽な釣りにまで幅広いフィッシングに使えます。
またホンデックス製のGPS魚探の特徴でもありますが、この機種もとても操作方法が簡単で
使いやすいカラーGPSプロッターとなっています。
初心者にも使いこなすことができるオススメ機種です。



GPSや魚探の取りつけ方について 配線通しを極める

使いやすいGPS&GPS魚探
魚探の専門用語集
ポータブル魚群探知機人気ナビ
激安小型魚探一覧
激安GPS魚探ナビについて
健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。