sponsored link


ゴムボート釣りに適した小型魚探


ゴムボート釣りに適した小型魚探

ボート釣りの中でも特に人気上昇中の"ゴムボートフィッシング"に最適な小型で高性能な魚探の人気機種を紹介します。

小型魚探人気機種一覧

ホンデックス HE-51C 



HONDEX HE−51Cはゴムボートフィッシングアングラーに絶大な人気を得ている超人気の小型魚探です。小型魚探ですがその機能は本格的で、様々なボートフィッシングシーンで活躍する
カラー液晶魚群探知機です。乾電池でも動かせる点も見逃せません!!
he-51cはポータブル魚探の決定版と言っても過言ではないでしょう!


ホンデックス HE-61GP III 



ポータブルGPS魚探で特に良く売れている機種"HE−61GP3"はゴムボート釣りから本格的なボートフィッシングにまでオススメできる高性能な機能を持ったgps内蔵魚群探知機です。
使い方が簡単なGPSプロッターとしてもオススメできる機種です。魚群探知機部分の性能もゴムボートフィッシングで楽しむポイント程度であれば機能をもてあそぶほどのスペックです。
gpsと魚探が一体ですので設置スペースが狭いミニボートに最適な1台です。


HONDEX PS-50C



ホンデックスPS−50Cは初めてポータブル魚探を使用する方でも取り扱い、操作方法が簡単な使いやすい小型魚探です。販売価格も2万円台の激安です。リーズナブル魚探として超オススメできる
本格ポータブル格安魚群探知機です。


ポータブル魚群探知機ランキング




ゴムボートで使用する魚群探知機、GPSプロッターを選ぶポイントは機能や性能面も重要ですが設置できるサイズと電源システムが重要ポイントです。
とにかく狭いスペースのゴムボートでは大きなバッテリーを電源とするには辛いケースがあります。
このようなときに乾電池駆動式のポータブル魚探機種がとても便利です。電池で魚探を使用すると使用できる時間は短いですが替え(予備電池)を数個ボートに搭載しておけば取り替えるだけで数時間使用可能です。

健康食品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。